昭和から平成初期ですかね




現在 経験を活かしトイレ盗撮カメラ発見の副業もしているからしですニコニコ愛飛び出すハート



これからは女子の味方よニコニコ 



需要あんの?


検索してみ凝視


怪しいとこやめとけな物申す逆に仕込まれるぞ


作業風景を盗撮しとけ


千葉県ならみてやるよ


💬お気軽に


ただ💬の前にね


もしあなたが盗撮魔だとしてあなたを狙うか?


客観的に30分考えてから💬くださいね凝視



まあ日本は無防備すぎてわらえる


自衛まずしなさい凝視




 

 



 

 



 

 



 

 



不可視赤外線カメラ対応発見器


これを買いなさいね凝視


防御する側の話よ


赤外線はすぐわかる凝視


レンズも光るのですぐわかる凝視


では安心か?


試しに絶対バレないように設置して業者よんで見つけられるか試してみたら?ニコニコ




さて本題


その昔私立の女子高に


会員制トイレ覗き倶楽部なるものがありました


会員費100万越え凝視



大人になったら入ろうとおもってましたが


今もあんのかね?凝視



そこで


現在40代以上の私立高校出身者


なにか思い当たることありましたか?


なんなら会員だったかた


詳しく教えてください凝視



どういうこと?


校舎を建てる段階で


女子トイレに通じる通路を予め作っておいた

ということです凝視


ごく限られた人しかその通路の存在は知り得ないというわけですね


これの賢いとこは直接黙視ですからねぇ凝視


バレたとしても配線通路だと言い張られたら難しいですよね


まぁ


信じる信じないはあなた次第🚬


高校に限らず


大学

自動車学校

看護師専門学校


もなかなか怪しいとおもいますよ凝視



抜き打ちで非破壊検査すれば空洞あんじゃね?






























少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する