初めてのキスは?




⬆️ドラマみてないけどキスシーンこの絵が一番好き


自分の覚えてます?


わたし相手は覚えてますが


いつどこで?は覚えてません凝視 


歴代最高のキスはハッキリ覚えてます


他人のキスなんか興味ねぇが


女子は聞いてもないのに


話してくれますよね?凝視


それは焼きもちをやかせたいのか?


どんな心理でしょう



ひとりだけドラマのようなエピソードをきいた


高校時代だったようです


持ってたカバン👜バサッと落としたそうです凝視 



初めてのキスは?でこの答えは


幼稚園のとき👩


この手の解答

延髄蹴り食らわせたいむかつき




宮崎美子がいいそうな答えはいちいち鼻につく凝視






ものすごいエピソード


ないですか?凝視 


~例~


公衆便所でうんこ💩してたら鍵かけ忘れて


開けられて


見られたくないからキスした💋




この素敵なキスシーンに


BGMつけますね



髭男だってのはしってるよ凝視


ほかの