iPS細胞の素晴らしさ


わたしは毎日パンチラ見れねぇか考えて生きてるだけではない凝視


有名人になってiPS細胞等再生医療を標準治療になる世の中にしたいのです
物申す

くっだらない問題ばかり取りあげてる国会議員は全員入れ替えたい



iPS細胞等再生医療に予算つぎ込め物申す

製薬会社と損保ジャパンの汚さは報道しねぇくせによ

何がマスコミだ



理論上自然死はなくなります物申す 

事故で即死はダメでしょうが即死なら構わない

STAP細胞はあります



STAP細胞は確かにあるのでしょう凝視 

しかしながら再現性がなかったので科学上なかったというだけです

ES 細胞でよくね?


きになるなら自分で調べろ


iPS細胞 世界一わかりやすく 


細胞には書き換え禁止の装置があります


その装置をまず壊して好きな臓器の情報をいれます


すると好きな臓器ができあがります



書き換え禁止装置はガンを防ぐ役割をもってます


それを壊してつくっているのでガン化しやすいのです



ビデオテープに置き換えましょう


お気に入りのエロ動画には爪を折りますね凝視


これでこのエロ動画は守られるのです


もっとエロい動画がほしいびっくりマーク


折った爪の部分をテープでふさいで書き換え可能にしますよね?


そしてお宝動画に書き換えます


しかしこれだとうっかりお宝動画を消してしまうリスクがあります


現在のiPS細胞はこの問題をクリアできてないということです凝視




壊した書き換え防止装置を戻せないのか?


好きな臓器になったら書き換え防止装置をまたつけることはできないのかねぇ?


できねぇから困ってんだろうが凝視



な?

夢はあるだろ?


臓器ができるということは


認知症も治るし


心臓も何回でも作れるし


半身不随も


治るはずなのに


くだらない自民党裏金問題に何ヵ月もかけてその報道だけを判断材料に支持しないとかいってる日本じゃ無理かね凝視


若者よ❗


文系大学なんか行ってもなんの価値もない


役に立つ人間を目指せ物申す




おれも研究させて


京都大学いれてくんね?


おれなら出来そう凝視


力をくれ


パンチラ協力は💬くれ爆笑愛飛び出すハート


iPS細胞には研究費を与えてやれ


汚い会社はマスコミに告発してやれ