一次産業をバカにしてるようだが




ホタテ漁師ぼろ儲け

2次3次のがもっとバカにされてるでしょ?


職業 地位 学歴で評価するやつは


ユーカリが丘は川勝知事と同じ思考だろう


違うなら反論でもどーぞ凝視


まぁ川勝知事に限らず 



世の中の公務員大手企業勤めは

全員1次~3次産業バカにして生きてることでしょうね

タクシードライバー


最下層の酔っぱらいにまでバカにされて


寄り添ってあげた県庁職員だれかいんの?


トラック2024問題


まさに頭のいいエリートらしい現場を知らない人の発想


県庁職員の不祥事どんどんチクってやれ



頭のいいエリートのくせにさあ

右折渋滞の交差点


工事しないと解決できない頭でよく務まるよな凝視



おれ解決できるよ


右折渋滞ポイント


工事なしで凝視



ききたい?

あー

エリートがバカの言うことなんか聞けねーよな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


県庁職員のわたくしのイメージ


  • 童貞
  • 処女
  • コミュ障
  • 人格障害
  • 思いどおりにならないとキレる
  • 風俗でスゲーこと強要する
  • 酒飲むと会話できる
  • ひとりじゃなにもきめられない
  • 損得でしか物事考えない
  • 話がくそつまんない
  • 肩書きで態度を変える

わたくしが勝手に思ってることですので

熱くならないでねドオドオ🏇


あれ?
ユーカリが丘と同じになっちゃいましたね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する