中学校キャンプの後


忘れ物が後日 学校に届きますよね?凝視



教師が1個1個持ち上げ

👨これは?

女子のパンツだろーがエロ本だろーが
大衆の前で持ち主探しやりましたよね?

名乗り出るわけねーだろ凝視

中学生ながらそう思いましたよね


これをふまえ




道でパンティを拾ったとします凝視

これはゴミということになるんでしょうか?

持ち帰ったら罪になるのでしょうか?

その場で持ち主を特定してあげようと善意で匂いを確認したら罪になるのでしょうか?


仮に届けたとします


👮‍♀️半年後持ち主現れなければあなたのものです


ということになるのでしょうか?凝視


だとしたら

取りにくるわけがないとおもうので拾った時点であなたのものです♥


でよくね?



下着泥




⬆️
どこで並べてんだ?凝視

これは持ち主わかってるものは返しにいくそうです

これは知ってますよだれ


なんで盗んだパンツの持ち主がわかるのか?


下着泥の気持ちになってくださいよ物申す


どこのだれかわからないパンツなんか恐ろしくてたのしめませんよびっくりマーク




⬆️
こいつのだと知ってて盗みますか?

盗んだあとこいつのだとわかったら返すか燃やすでしょ?凝視

ですので

パンツを盗まれたあなたは
犯人に顔もみられていると思っていいと思います凝視


下着なんか盗んでどーすんだ?




気持ちはわかりますが

洗ってあんですもんねぇ?凝視

わたしなら
更衣室のスカートがいいですねよだれ

皆様はなにがいいですか?

女子は

篠原涼子が下着泥にあった時


👩

女としてみてもらえてるんだ


という感情もあるみたいなこといってました



男にとっては

好感度爆上がりの発言ですね凝視



なるほど


パンチラを見ることに全人生捧げてるわたしは


まんざら女性の敵ではなく


役に立っている可能性ありますよね?凝視



よね?


きいてんです


ありますよね?