わたしの実家


隣人有名迷惑住人だったらしい


実家ということはわたしも住んでいたが


特に害はなかった凝視





結局


相手みて嫌がらせするかしないか決めてんじゃね?


との結論に至りましたにっこり



ユーカリが丘のことだけいってるわけじゃありませんので市役所に苦情いれないでね爆笑ドォドォ🐎



うちも迷惑かけてんだろうか?


まずは自分の反省からはじめませんか?


これはユーカリが丘にいってます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


次に隣が暴力団事務所でも同じ行動とれるか考えてみましょう



具体的にどんなことされんの?


うちはトブが汚いとかいわれたそうです凝視


犯罪レベルの嫌がらせ受けたかた教えてくださいびっくりマーク


力にはなりませんがわたしのネタにしますよだれ



こんなもん仕返しすりゃよくね?


勤め先調べてその会社に相談してみては?


大したとこつとめてなかったら右翼の凱旋車よぶとか?


やり方は過去記事に書いてます凝視


実際どう解決するんですかね?

解決したかた教えてくださいにっこり


わたしが考えた予防策


要はこっちは超変わり者だ❗


とおもわせりゃいんですよ凝視




各宗教団体のポスター貼りまくる

とか




無数のマネキンの首をオブジェのように飾る


とか

物申すまずはやってみろ

だめならまた考えてやる



佐倉市の場合 こうやるんですって