先に発表したパンチラ療法が効かなかった方へ


パンチラ療法がこちら 




そうだよね?凝視


昔斜め右上とかあったよね爆笑爆笑爆笑


北北東みたいにこたえんだよねにっこり



 

 


ピンホールメガネ


 

 

ピンホールメガネで視力回復するというのは


科学的に立証されてんですか?凝視


それをかけた状態ならあがると思いますが



わたしには実体験がある


パンチラ→2.0  先日申し上げたとおり


ならば









ピンホールとパンチラ療法と本能覚醒


全てミックスしたのが


からし式視力回復トイレ覗き療法です


やり方


治療用トイレに3ミリほどの穴を開けます






最終的には100メートル先の野ジョン女子を楽しめたら治療終了です

視力ご回復おめでとうございます凝視



よくある質問


👨覗きカフェとなにが違うんですか?


凝視全然違います


凝視あちらは風俗こちらは治療


凝視覗きカフェで視力検査しねぇだろびっくりマーク



👩働きたいのですが警察に摘発されませんか?


凝視確認中



👩親に内緒にしてもらえますか?


凝視あなたが言わなきゃわたしはいいません



👨実際に用を足してるところで治療できるのですか?


凝視オプションになります