男女平等?


男には男にしかできない仕事


女には女にしかできない仕事


があって平等じゃないんですかねぇ?凝視


ソープランドにソープ殿がいていくか?




権利だけ主張してうわべだけ


笑っちゃうのが女性の国会議員増やしましょう?


蓮舫みてーなパートのおばちゃんみたいな質問しかできねーの増やしてどーすんのよ凝視



そんな男女平等平等いうならな


女に飯おごってもらったこと数えるほどしかない凝視


なんで?


女子トイレはいっていいか?



男女平等だろ?


なんでも同じことするのが男女平等なんだろ?


現状の男女平等感だと


男が圧倒的不利❗


文句ある女いるか?


💬いくらでも


まず女と証明してからなニコニコ


ヒステリー起こして自由きままにポテトチップでもくって愚痴だけいってろびっくりマークバカ女


尊敬する女はいるよ


ソープ孃


これは女に産まれてきてもわたしはできない


アイツのあそこは舐めれない凝視








しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する