キャデラック関係者



日本でわたしが一番似合うと思うので

一台ください凝視

全幅1830以内

全長4880以内

超えてたら改造した上でくださいびっくりマーク

この上品なちょい悪感愛飛び出すハートキューン

アメ車も足回り固くなってると聞いたが
固い?固いならいらねーけど

似合うと思う根拠

  • 落ち着きはらった50歳
  • 渋滞作ってる右折車譲る
  • メチャクチャな運転するやつは1センチまで幅寄せできる
  • 元大型運転手
  • イケメン
  • 慈善事業行っている
  • 女の子が道に倒れていたら助ける
  • ぶつけた事は1度しかない それもパンチラがみえそうだからパンチラに集中し縁石に気付かなかった
  • 絡んできたアホ車は100%返り討ちにしている


これ以上キャデラックに相応しい男いねーだろ?凝視

キャデラックは誰に乗ってもらいてーのよ?

そもそもどこで売ってんの?凝視

ヤナセか?正規ディーラーあんの?

ヤナセ営業マンに聞いてみた


凝視🎤下手くそにベンツ売るのプロとして恥ずかしくないのか?

👨いいカモです

ですって凝視


キャデラック位自分で買えよ?

買うだけなら買えますよ


壊れたらや高そうじゃん凝視維持ができない




じゃ買うから金くれよ 



キャデラック貰ったら行きたいとこ

 歌舞伎町



立ちんぼで寒そうな女の子を乗せてあげたい凝視


 中華街



乗せた女の子にチャーハンをご馳走したい凝視


 インターコンチネンタル横浜




女の子に1泊寝泊まりできるところを提供したい凝視



よそのメーカー


くれるなら貰います凝視


誉めちぎった提灯記事いくらでも書きます凝視



💬欄に


👨車プレゼントしたい


でお願いします