今までギャンブルだった鰻持ち帰り




20年前は
ほっともっと1択だったけど

今は 吉野家1択

生臭さはない物申す

自信がないのか山椒めっちゃ入ってたが

かつてのゴム食ってるみたいな皮じゃない物申す 

今んとこ2件中2件うまいニコニコ愛飛び出すハート


ほんとは



最近できたのかな?

糞ユーカリが丘で商売はじめちゃいましたね凝視

店員のメンタルが心配ですよ



そんな値段かわんねーじゃん?凝視

今調べたんだもん

何故予算を下げたか?

スロット負けたから🎰


吉野家関係者1つお願いしたい


鰻と魚とギャルは


下半身がうまい


選べるシステムにしてほしい凝視


うちは
私尻尾派 写真でいうと梅
妻腹派  

なので一匹買うとちょうどいいニコニコ


ギャルの皆様はどちらが好みですか?

パンツの話ね

 

え?そんなうまくなかった?


国産のがうまい?


あたりめーだろ凝視


1200円位だぞ?


一言でも日本一旨いなんていったか?凝視


ラーメンだって汁残すとSNSでバカ客くるな❗って店1200円位とるだろ?


こっちはうなぎだぞ物申す


しかもかわいい店員に手渡しされんだぞ物申す



 

 



 

 



 

 


 



 

 

 

 

 

 

私の愛用パック

 

Ameba美容部