国産うなぎは大勝負よ


もし不味かったら死ぬしかない凝視


そこでベルク










⬆️この権利行使したひといます?


全部食って不味かった凝視


で返金すんの?


詳しく教えて


結局図々しいやつだけ得しね?


クレーマーに思われるからいいづれーよな?


毎日たくさん買って全部返金させるやついるだろ?いねーの?


ベルク関係者教えてくれ


そして現場としてはこのやり方賛成なのか?凝視



ソープランドで例えよう


やった後で満足できなかったから返金


してたら成り立ちませんよね?



まーそんな図々しいやつのために値段乗せられてるなら




ロピアで買い物しますねニコニコ

断トツです

最近テレビに取り上げられちゃってるので

来年あたりはレベルさがってしまうだろう


わたしは影響力というか実績がある

コンビニ700円毎クジ


現場はめんどくさいの声を


形にしましたよ❗ないでしょ?今



CoCo壱ウズラの卵3個になっちったけど復活したでしょ?


これが

もんくだけ垂れてる堀江もんとわたしの違い🚬


感謝は形にしてもらいたい 












 子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する