すっかり虜になったしまむらネタ




いくらでもあんぞ凝視

聞きたいこと全部聞いてこようか?爆笑


信じらんない苦情おおそうですよね


土下座事件には驚いた凝視


させる方ももする方も


カスハラ禁止条例?

東京都はアホの集まりですね

現状の法律で
十分対応可能なのに

例えば


👨態度が悪い 謝れ


謝る気がなければ謝る必要ありません凝視


しつこくいってきたら


強要ですからあちらさんが犯罪です凝視


で?

条例できたとして誰がなにをすんの?


毅然と不当な要求に対処できない己の無能さ

保身しか考えない己のあさましさ


から反省した方がよろしいんじゃないですか?凝視




しまむら返品はレシート当然必要です凝視



子供用の下着を返品だと?



写真の人物特定しても全く関係者じゃありませんから
※音声は変えてあります

凝視なんであの人レシートもないのに返品してんの?

凝視しかも下着だなんて

凝視ウンコ漏らしたやつでも返品OKなの?

👩返品はレシートいるよ

👩不良品は期限すぎてても関係ないから

凝視下着が不良品?

凝視溶けちゃうとか?

👩洗ったら縮んだから不良品だというのは聞いたことあるよ

凝視何回洗って?

👩一年前くらい?

凝視それって不良品返品制度悪用じゃん?

👩多分子供が大きくなったんだと思う


凝視ですって