UFOみたことあります?



ある人教えてください


わたし宇宙人になにか埋め込まれてると思います凝視


立ちションしてると必ず誰かきますもん🚰



誰かをからかうのは面白い


待ち合わせ何分待てます?


わたし2分かな🚬


都内なんかタバコすえねーしスマホみてるとバカにみえるし


なんか退屈しのぎねーかなと考えました凝視




名付けてバカが見る


~やり方~


ひと通りが多いところで空を見上げてください  


真剣にね物申す



通行人もなにみてんのかと釣られて見るはずです凝視

以上


で?


理由なんかねーよ凝視


つまんねーとおもったらやんなきゃいーだろ?


ひょっとしたらギャルが




👩なにをみてるのですか?

凝視希望です

👩素敵♥抱いて




ってなるかもしれんだろ?凝視




  

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部