わたしの第6感だと急上昇ワードにちかいうちはいる気がする




前期後期なら前期のファンです


とんぼあたりからついていけなくなりました凝視


永ちゃんヘビロテか長渕なら長渕です


ろくなもんじゃねえ




50歳を迎えた今も


いまだこの歌のような糞人生おくっております凝視



腐るほど 大嫌いだぜ


どこにかかっているでしょう?


誰が嫌いなんでしょう?



腐るほど鼻につく例え


👩今日大山ベビーカー手伝っちゃった


それ自己満足ですから凝視

おろすときも面倒みんのか?凝視


👩子供を学校までおくりました


通学含めて学校なんだよびっくりマークバカ親むかつき



大嫌いだぜ例え


こんなに発信力のないわたしのブログ凝視



18ならもがいたっていんだよ


50で今更どうしろと?










私のプチプラコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する