松本人志のどこがおもろい?派




3000円はねーよな凝視

おれ?
 
ドミノ・ピザの割引クーポン券10万円相当わたす🚬


わたしが有名人なら


ファンとどうにかするでしょう凝視





文春なんかにマークされたら


瞬殺よ



凝視



ぶっちゃけ


一夜のアバンチュールなんか覚えてねーよ凝視


な?凝視


ね?凝視




なにがみっともねーって


後輩にセッティングさせるのがカッコわり凝視


リスクとらねー保身野郎特有だな



わたし?


Twitterでパンツみてーつぶやきまくってたら


凍結されたぞ物申す


仕方ないから親のアカウントで再開した



な?


一般人はこんなにリスクをおかしながら苦労してんだよ物申す



竹内力を見ろ




この人スポーツ新聞に


👨浣腸うたせろ


👩嫌


こんなショーもない内輪揉めが

記事になってもビクともしねーだろ?



しらなかったですか?凝視


有名人みてろ❗記者会見とはこうやるもんだ


👩🎤からしさん彼女に利尿剤のませてトイレいかせなかったと報道されてますが事実ですか



凝視はい事実です



👩🎤どうしてそんなことするんですか?


凝視性癖です 


👩🎤あなたの性癖で彼女は苦しんでるんですよ


凝視わたしはもの心ついたときから女性の排泄に興味があるので先天性の病気ですね


凝視あなたがたは性的マイノリティを理解しましょうとか報道しているのになぜわたしが責められるのでしょうか?



👩🎤…それは我慢できないのですか?


凝視おしっこのことですか?



👩🎤いえ衝動のほうです


凝視ですから病気なんでわたしにいわれても困ります


👩🎤他にはどんなことをしてるのですか?


凝視そうですね 


~放送できるもんならしてみろというプレイを赤裸々に語る~


~5分後~


凝視ぐらいですかね


👩🎤…すべて悪気はないと?


凝視ございません


凝視でね補足させてください


凝視トイレいかせてないみたいにいわれてますが

コンビニ袋でさせてあげましたよ


凝視きちんと伝えてください❗





誰かいます?



ドン引きしたらいいね👍️おしといてね


性的マイノリティを助けようぜ








 

























最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する