テレ朝 全局ワイドショー 玉川徹




あのさあ

テレビで私見ばかりいっていーの?

アホな視聴者鵜呑みにしね?

例えば?


~原発反対~


能登の地震被害の映像みてこれが原発だったら


とか


だっておたくら派手に壊れたとこ選んで放送してんだろ?凝視


壊れてない建物もあんだろ?


なぜその建物は壊れなかったか説明しろよ物申す


世論誘導じゃねーの?これ


~自民党裏金問題~ 


アホかびっくりマーク国会議員が裏金もらうのは問題ない


なにもしねーのにもらうから問題なんだろ?


正確に言えよ



裏金は貰いましたが北朝鮮の拉致被害者全員返して貰いました


なら誰も責めねーよ


裏金を貰えたら明日にでもiPS細胞実用化して

すべての病気が治るようになります


なら

誰も責めねーだろ?報道しねーだろ?黙認してやるだろ?





~バス運転手不足~


取材したとかいってるけど


どこの会社にいったの?

京成?どーせ大手だろ?


現場の運転手に聞いたの?


バス会社の便所みたことある?


○○ムカつく殺す  だ

○○辞めろ  


とか普通に書いてあるからな物申す



~賃上げ~


大手が上がれば上がるほど貧富の差増やしてるだけなんだよ物申す


大手は賃上げ我慢して下請けの価格転嫁を飲みなさい


と伝えるべきじゃね?


トヨタがいくらあがろうが腹立つだけなんだよ物申す



~ジャニーズ性被害~


結局忖度


そんなテレビがよく偉そうに報道できんな?


2008年には最高裁判決でてたのすらしらなかったよ


反省してんなら


損保ジャパンとりあげろよびっくりマークなんで詐偽の片棒担いで逮捕者ひとりもでねんだ?


契約者全員で詐偽被害者だと訴えればいいのか?


解約したくてもこっちが損すんだよ



もうおまえが補填してくれよ偉そうなこというなら 


おたくらみたいなのが多いから


ユーカリが丘みてーな町がうまれんだよ


  • 自分の主張だけは通そうとする
  • ヒトのミスを叩くだけ
  • 思いやりの言葉をしらない
  • お互い様の精神がない
  • 身障者スペース平気で停める
  • 違うと指摘されると激しく怒る
  • マンションの階数で身分が決まると思っている