小説書いてる人はよくみかける


小説ながくね?凝視


わたしエロ本と四コマ漫画


以外の本は読みません


意外とオススメなのがエロ系漫画




右脳鍛えるには一番効果的かと凝視


ブログ小説勉強しに皆様のとこいってます


ちゃんと読んでますからねニコニコ


いいね👍️ついてないじゃないか?


いいねつけるほどじゃなかったんだとおもいます凝視


つけてほしいならいくらでもつけますよ


言ってくれれば凝視



曲つくりますか?


作詞のポイント


わたしの場合


とにかくみんながメシウマになって元気になってもらう


がテーマ凝視


わかります?

綺麗事いったっておたくらヒトの不幸が一番すきだろ?


NGワードを決めます


  • 永遠
  • 約束
  • 叶う 
  • 戻れたら
この類いは全部NGです

パワーワード


  • どうせ
  • ヤケクソ
  • 結局
自暴自棄ワードを多用します

以上踏まえて歌詞にします


テーマ「花」


桜は糞みたいに溢れてますね


どの桜うかびます?




桜の曲🌸ある?👩


森山直太朗かけられたらドン引きしそう凝視




「小田急線の窓」

感動的なフレーズですよねぇ


千代田線じゃダメなんですよ物申す

直通だとしても



桜は供給過剰なので


コスモスにします凝視


秋桜あるじゃん?


山口百恵のだけだろ?


あとなんかあるか?


あんな貧乏くさいクソバナとりあげねって



 

わたしのコスモスイメージ 



後ほど歌詞にしときます


曲考えといてねニコニコ愛飛び出すハート



できました コスモス


いつものスタンド 


こんな近くにいつもいたんだ


つなぎは太ってみえるね




もう少しはやく


洋式🚽に改装する前に知り合えていたら 



華奢なお尻を見れたのかな




はじめからわかっていた


いつもそばにだれかいないと生きられない


僕とは真逆の習性




薄化粧の謙虚なキミが


下着だけはピンクだった




どうしてヒトにあわせるの?


あんなに嫌がってた浣腸も



最後は自分でやれたね



また気が向いたらここにくるよ


コスモスが咲く頃には紫陽花は枯れているだろう





Written by  からし



ドン引きしたらいいね👍️おしといてね


後腐れソングの歌詞はいろんないいかたしてるけど


結局



最後にもう一発やりたかった

ってだけだからな?



殺しときゃよかった

だぜ










トイレ盗撮バスター