関東で雪




👩🎤ものすごい雪です⛄❗



👩🎤新宿駅に来ました❗

👩🎤駅員さんが徹夜で雪かきをしたおかげで
なんとか人が歩けるようにはなってます❗



👩🎤みてください❗端に寄せられた雪がこんなに❗

👩🎤歩くときは歩幅を狭く不要不急の外出は控えてください❗




👩🎤子供たちが雪で楽しそうに遊んでます❗



👩🎤雪だるまを作ったり子供たちは楽しそうです❗



マスコミが大好きなスリップ事故の絵



👩🎤大変です❗スリップしたんでしょうか?

👩🎤運転手が見あたらないのですが救急搬送されたみたいです❗




👩🎤通勤通学の際は交通機関の大混乱が予想されますのでリモートワーク活用するなど

👩🎤どうしても移動する際は交通機関の状況をよく確認してからお出かけください




正確に伝えろや物申すマスコミ

千葉に至ってはNOダメージだ物申す



今度から雪のリポートは俺にやらせてくれ




👨🎤新宿駅の様子を伝えてください

凝視皆さんが煽ったおかげで人は少ないですね

👨🎤道路はどうですか?

凝視みてわかりません?なんの影響もないです

👨🎤端の方に雪がたくさんありますが

凝視わざわざ端歩くバカいますか?