キリが悪いからいいね👍️つけてけ

得意だろ?

3.1で落ち着きました❗













毎日さがる

もうすぐパチンコ屋なみのクチコミに爆笑

あ(  ̄- ̄)あがった



やはり口コミ酷いですね








バイキングもあるのか
中トロ等希少部位は追加1000円?


結局いくら?

なるほど凝視

日本人はどーでもいい感じかな?


いったんじゃねーの?


いったなんて一言もいってない凝視


海鮮丼なんか嫌いなウニイクラ入っちゃってるし

トロも恐らく生臭い


ロピアで好きな魚買ってきて家で十分凝視


ひたちなかお魚市場




ここはいきました

楽しいか楽しくないかといえば楽しいです凝視

旨いか不味いかといえば不味いです凝視海鮮丼ね


ここの問題は


トイレが少ない凝視しかも汚い


わたし45の時いったのかな


紙がなくてねネガティブした後ですよ


下半身露出で隣の個室にいった思い出が勝ってます凝視



新横浜ラーメン博物館



ラーメンにこだわりがないのでいっても食べませんが

映画のセットのようで感動します凝視

横浜中華街



そもそも食い物にこだわりないので空いてる店でチャーハン食べます凝視


横浜といえば




明かりフェチなのでみなとみらいが一番好き



わたし千葉


よくテレビで海鮮丼の名店紹介されてますが


ひとつもうまくないですからニコニコ





千葉に景色と海鮮もの目当てのかたは一報ください

海鮮丼というか刺身定食ね


茨城と千葉で一店舗づつ紹介します


茨城名前忘れた
桜土浦から1本だったような

~手がかり~
汚い建物
建物裏に発泡スチロール
猫の親子

ミニスカート履いたギャル助手席にいれば思い出す凝視
はず




口コミたいしたことないけど

Googleの口コミとわたしの評価どちらを信じるか凝視


寿司も一店舗紹介できるかな


ついでにチャーハンまずい店も一店舗紹介します物申す


どう作ったらこんなにまずくできるのか?ってチャーハン凝視


気にはなるでしょ?


 

ディズニーランドもあるしねぇニコニコ


埼玉県


埼玉って


どこかオススメあんの?


生まれは埼玉だけど

なんの記憶もない凝視



雰囲気だけ楽しみたいだけだろ?


なら海ほたるで十分だし安上がりだと思う凝視



平日休みの人はね


豊洲市場 千客万来


詳しくかいてるひと💬ください


読みにいきます



歌舞伎町の立ちんぼ


是非本物見てみたいのですが


誰か案内してもらえませんか?



なんなら

立ちんぼから千葉にきません?ニコニコ












今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する