裏金ですか


全部足していくらの話よ?


世の中の皆様は裏金なくなればうれしんですか?


こんなもんに時間ばっかかけねーで

免疫療法

iPS細胞

寄附したれよ 


早期実用化するための政策を掲げてくれる

人を応援しますね凝視


共にノーベル賞日本人ですよ?


中国ならとっくに人体実験しまくって

不治の病治るものがでてきてるはずです物申す





野党はなにしたいの?


女の国会議員はいらないね


結局パートのおばちゃんの延長だよ


👩あの人のがサボってるのに給料たかい


そんなレベルです


反論あんなら


なにやったか


実績を報告してくれ凝視


できもしないこれからやりますリストはいらない


国会議員として何を実績として残したか


教えてよ



自民党もさあ


客観的な実績をもっとアピールしなよ


拉致被害者だって現在交渉中でしょ?凝視



裏金もらったけど

地元に橋かけましたびっくりマーク


でいいじゃん


なんもしねーのに

金だけ稼いでると思われてるから妬まれんだよ



岸田さんさあ


合法的にトイレ覗ける風俗


いっぱい作ってよ




















ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する