酒嫌いでお馴染みの


からしです凝視


一応社会人ですので本大会は嫌々ながら出席してました


二次会以降はいったことありません凝視



下戸にとって宴会は


ひたすら盛り下げることに全力をつくす凝視


そしてバカの一つ覚えカラオケタイム


いいですか?


こっちはシラフですよ?


シラフで大勢の前で歌をうたうというのは


ただの


音楽の授業です物申す


やるじゃん下戸仲間


さぁ我らが下戸仲間がトップバッターに指名されました凝視


気になる歌は



直立不動 無表情でうたいきりましたニコニコ愛飛び出すハート


尊敬しました凝視



とはいえ酒がのめたならやってみたいことはほかにもある

やってみたいこと1 




王様ゲームニコニコ


おうさまだーれだ?👩👨👩👩




ニコニコあはっ



人生初の王様命令


ニコニコ一番と



👩えーー

ニコニコ二番と



👩やだっ♥️

ニコニコ三番がー



👩こわーい♥️


ニコニコ王様の顔面にまたがっておし○こする‼️



👨👨👨
やれーーーーー!ー!‼️



あーすいませんねえ

なにぶんはじめてなもんで加減がわかりませーん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ドン引きしてる暇ないですよーニコニコ




野球拳いきましょニコニコ



おそらく

このあたりで通報されてんだろーなー凝視



読んでくれと頼んでもないのに


くんなよ凝視