世の中から酒よなくなれ



 
飲み会のあとなし崩し的にホテルにいける人がうらやましい凝視
 

グチる


酒飲まないと女も口説けねーのかボケ物申す


なに後輩に女用意させてんだよ松本人志物申す



斬新なデートコース





裁判傍聴したことあります?

わたしはないニコニコ


裁判傍聴のメリット


  • 金かからん
  • 途中で出てこれる
  • 会話に困る女でもむしろ好都合
  • 生の犯罪者みれる

わたしは痴漢かトイレ盗撮の裁判傍聴したいシミュレーション


ニコニコ今日なにみよっか?


👩殺人がいい


凝視人気でチケットとれないよ


👩えーじゃ任せる


ニコニコ痴漢にしよ


👩わかった


~裁判開始~


凝視いよいよか


👩いよいよね


~被告人登場~




凝視おーいかにも


👩ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



~被告人質問~


👮なんでさわったの?


👨そこにお尻があったからです


👮お金払えばいくらでもさわれるでしょ?


👨ですから3000円パンツにはさんどきました


~被害者証言~


👮3000円うけとったのですか?


👩うけとったというか挟まってました


👮被告にたいして言いたいことはありますか?


👩3000円はセコすぎます



こんな感じですか?凝視


傍聴券

 

これ


記者って買い取ってるの?凝視