なんだこのいい加減な会話は





~休憩室にて~

登場人物
👨A←プロレスラーみたいな人


👨B←THEいい人


凝視←わたし




A
が弁当を温めようとしている

👨B
自分で作ったんですか?



👨A
大したことねぇよ
ラッキョとウインナーだよ


なぜか自信満々にいうA

凝視
心の声→…なんだよラッキョとウインナーって

👨B
十分ですよ❗

凝視…え?

人の会話に口出さない主義だが


凝視いやいやいやいやBさんびっくりマーク十分ですよ

はおかしいってびっくりマーク


凝視ラッキョなんかおかずじゃねーじゃん?

正味ウインナーだけじゃん?


A

笑わない男が恥ずかしそうに笑っている


想像できましたか?

後日調べましたよ


ラッキョとウインナーって実はバランスのいい組み合わせなのか?と凝視




まさかの


ラッキョとアスパラガスとウインナーの胡椒炒め


なるもの発見凝視


まじかあ🚬



コンビニの感コーヒー



いつから


こんな熱くなった?


レジまで持ってけねーし物申す


すぐのみたい物申す


ぬるいとかいったやつがいるんだろ?


余計なこというな物申す