飛行機乗ったことない理由

 



わたしが乗ったら墜落する自信がある物申す


恐らく世の中にはこのような人が1万人はいるでしょう


もしこの墜落能力ある人が全員飛行機にのったら

1万×飛行機1機300人


300万人犠牲になるんです物申す


つまり


我々が飛行機乗らないでいるから


皆さん旅行できてるわけですよ凝視



マイナス思考な人だと思ったあなた


わたしと一緒に飛行機のれるか?凝視


わたしは今までの人生を経験して絶対墜ちると申しあげてます


美女と乗ったとしてシミュレーションしてみた





凝視あーみんな浮かれてんな


👩ハワイだからね


凝視着かねーのに


👩ハワイついたらおしっこみせてあげるからね♥️


凝視失禁はみれるかな


👩飛ぶよ✈️


凝視遺書とか書いとかないでいーの?


👩絶対墜ちないからびっくりマーク


ボン💥

 



凝視な?いま翼折れたよ


👩…😱



凝視な?


👩…  



💥✈️💥💥💥💥💥👻



人生好転しませんねぇ凝視