皇室がいいのか?入社して?


愛子さまが損保ジャパンのCMでれるのか?



日本赤十字社

ここがまともな組織だと誰が証明してくれるの?凝視



直接援助してもらえませんか? 


金融庁国交省みて


損保ジャパン誰も逮捕者でず


ダイハツ誰も逮捕者でず


会社しれーっと反省の弁だけ述べて


ユーザーに手紙1つこない凝視



被害者とは


火災保険あと損保ジャパン5年残ってる


今すぐ別の会社に乗り換えたい


その手数料


損保ジャパンが負担すべき



と考えます


 

24時間テレビ募金がめたやつ


もうウヤムヤですか?凝視


赤十字


具体的にどのように被害者へ渡るのでしょうか?凝視


領収書匿名の人にもだすの?


どうやって?


10億集まったとして


どこに渡ってるのでしょうか?凝視



調べましたが


自治体に渡るようです


10億集まったとして


橋直したらおわりじゃね?凝視


その橋を直す業者


緊急ですから入札なんかしませんよね?


業者の言われるままの金額はらうんですよね?


相当災害特需あるんでしょうね凝視


それより

火災保険各種保険代行費負担のがありがたくないですか?


書くのわからない人もいるでしょう?


見積りだって業者いないでしょ?


損保ジャパンみてーに


ビッグモーターにはホイホイはらうのに


一般人にははらい渋られたら


素人は太刀打ちできませんよ?凝視
























わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する