履歴書の書き方教えてあげよう

できもしない「頑張ります」凝視


その気もない「なんでもやります❗」凝視


どーすんですか

マグロ漁船研修あったら物申す





志望動機答え


  • 家から近い
  • 楽そう
  • 喫煙所ある
ブスはかきやすい
御社の女性スタッフをみるとブスばかりなので
寿退社が困る長くいて欲しいと推察致しました
その点わたくしは適任だと思います

完璧だろ凝視

本人希望欄答え


わたしは


  • トイレが近いので配慮してほしい
と書いてます

あとは

  • 飲み会は参加しません
  • 社員旅行参加しません
  • 思想の押しつけは然るべき機関にうったえます
  • あいさつしても無視するような先輩面するひとにはこちらもあいさつしません

わかったか?


できもしないことズラズラ書くな物申す


悪い人ではないな


と思わせりゃ勝ちだ物申す


どーせおたくらたいした能力ねんだから



やれば出きるアピール


  • 独学でギター一曲ひけるように努力しました
  • 独学でExcelでチラシくらいなら5分でできます

さりげなくアピールしろ物申す

わかるやつにはわかる


良くみせようとするな



例えば

警察官面接


圧迫面接できますから物申す


👮キミしたいみれんの?


答え

👨実際何人かバラバラにしておりますので

大丈夫だとおもいます


客観的な根拠を示せ物申す


👨大丈夫です


じゃ説得力がないだろ?