もう29年


人生衝撃ニュースにしっかり記憶されてます凝視


その後オウム事件が身近におきました


宗教=詐欺


わたしは理解しました




これ今みてもバランス悪いですよね凝視

京葉道路の下走れなくなった人結構いるんじゃないですか凝視 

トラウマとは生きてくうえで厄介な障害です

覚醒剤はこれが怖いのですよ物申す

脳にインプットされてしまうと消えないのです物申す

恐怖を遮断する薬はあるのでトラウマで悩むあなたは医者にいきなさい物申す
完治はしませんね

日常生活は送れるようになります凝視

完治しないなら
我慢して生きてくとします

最初は全ての条件がそろわなければフラッシュバック起きなくても

そのうち見るもの全て怖くなります凝視

こうなる前にトラウマケアと書かれた医者に行きましょう

処方される薬はほぼ1択でしょう

行くのが怖いならついてってあげるからすぐいきなさい物申す
※もちろんスレンダー女子のみ対象

代わりにわたしの甲状腺どうにかしてくれる医者探してください真顔


阪神淡路大震災の教訓いかされていない


能登地震もそうだけど


毎回避難所生活で


トイレ問題あるでしょ?


阪神淡路大震災の時


体育館裏で野ションしている女子

盗撮されまくりでしたからね物申す


今はカメラが優秀なので仮設トイレなんか盗撮魔の楽園になってることでしょう


散々警告してやってるのに

寄付をわたしに 


でなに?

生徒だけ集団避難?


トイレ気をつけろよ❗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 
























 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する