家で十分うまいものを何故外食で高い金払わなきゃならん?




あー写真間違えたニコニコ

「風になりたいと思ったことはない」

に登場予定の写真でした☕

ちなみに
わたしは便器になりたいびっくりマーク

がオチです凝視

スパゲッティ




スパゲッティ外食すんのもったいなくないですか?

スパゲッティの生麺って食ったことあります?凝視

なんでも生のがいいとおもうじゃないですか



スパゲッティの生はうまくない物申す

乾麺でいいのだ物申す

あんみつ




これガストで690円ですよむかつき

あんみつ屋でくったら1800円位すんの?

オシャレなあなたにきいてます物申す


 

 



 

 

白玉


白玉なんか自分でつくれる



分量ちゃんと計算してつくれ物申す


粉余ってもしょんないからって

全部つくると

とんでもない量の白玉できるぞ物申す


⬆️作りたいと思ったでしょ?
クックパッドにあったよにっこり愛飛び出すハート


粉でとっとくか白玉で捨てるかお隣さんにあげるかの3択



皆様はなんかありますか?凝視





内田有紀とだったら


スパゲッティだろーがあんみつだろーが

いくらでも払いますよニコニコ愛飛び出すハート


その他


  • 焼き魚定食
  • 海鮮丼2000円以下のなら
  • アイスクリーム
  • サンドイッチ
  • ホットケーキ