正月といえば


鳥人間コンテストの話していいですか?凝視




🎤1年間この日のために準備をしてきました

👨いくぞー❗3…2…1…👍️GO

👨👧👨いけー



面白すぎて爆笑爆笑爆笑

参加したことあるヒト
DOUTORで話きかせてくださいニコニコ(元女子大生のみ)

凧上げ




ついに今年は凧上げしている子供たち見ませんでした凝視

凧上げやり方




あがらない絵がすきでしてね凝視

地面を転がるタコ

面白すぎて爆笑爆笑爆笑爆笑


我々大人が伝統的な日本の遊びを伝えようと思う


現在女子高生女子大生やったことないでしょ?



やりましょう物申す


用意するもの



 

 


 

 


 

 


できました?凝視


凧上げ

九十九里でやります


ベーゴマ

九十九里のホテルでやります


羽子板

九十九里でやります

ミスしたら1枚づつ脱いでいく本格的なルールでやりますから凝視