高島屋


子供の頃

たかしやま


としか言えなかったらしいです凝視



なぜ高島屋が責められるのか?



普通に考えて


バイトテロ

じゃねーの?凝視


ケーキ工場で働いてたやつ


カートごと倒したけどそのまま出荷したそうです爆笑


昔バイトしてた店

落としたうどん客に提供してたもん爆笑



バイトなんか


その程度よ物申す


ペロペロ事件なんか従業員のが前科者おおいって爆笑爆笑爆笑爆笑


くいもんやで文句垂れてるやつみると


なに食わされるかわかんねーのに


バカだなあ


と思います凝視

クレーマーのかたお気をつけください


わたしが高島屋の記者会見やれるなら


👨通販ですからこういうこともあり得ます


👨味はかわりません


👨見た目にこだわるから農家の人は大変な思いをするんです


👨一生忘れないクリスマスになったじゃないですか?


👨崩れたのが悲しいならあなたは鏡 見れないじゃないですか


👨うちはデパートです


👨たかだか5000円の商品いちいち原因調査なんかやってられません


👨一番責められるべきはたかだかケーキで5000円もとり儲けようとしてるあの人でしょ?


👨配送事故でいちいち文句言うなら自分でつくったらいいじゃないですか?







今年の本当の悪は


ヤマザキ





今年のクリーム


日持ちさせたいんだか儲けたいんだかしりませんが


質おとしましたね?


そんなことしてたら

今までの信用がなくなっちゃいますよ凝視