忖度


※オンエアみました安楽亭がうまいですか…そうですか

わたしがなに言おうと

カラスの屁みたいなもんですが凝視


え?

カラスの屁聞いたことない?

むかつきねーよこっちもびっくりマーク


もののたとえだろびっくりマークボケびっくりマーク幼稚園児かびっくりマーク


うまいだけいってりゃテレビでて金もらえて羨ましい


M1でもでるか凝視


ネタ
盗撮バレ

女子トイレ覗いてたらバレちゃった話を
面白く漫才にします凝視

相方スレンダー美人募集します🚽


食レポやってみるか




※イメージです
※この店にいったこともないしなんの恨みもありません

リポーターからし


凝視さあびっくりマークやってきました今人気らしいラーメン屋びっくりマーク




凝視あー煮干しいれちゃったのかー

凝視日本そばじゃねんだからさぁ

凝視つけ麺なんかもろざるそばじゃんか

凝視とりあえず食べますね🍜

凝視魚くせびっくりマークご主人にきいてみますか

凝視🎤なんで煮干しいれたの?なんでつけ麺?

👨魚介の出汁が麺にあうでしょ?

凝視全然

👨つけ麺にしたのはスープを残されるとうちの店くんなびっくりマークっておもっちゃうんですよね

👨だからです

凝視🎤残されるのが嫌なんですか?不味いから残されたとはおもわないのですか?

👨客なんか味わかってねーのばっかだからうちのラーメン食う資格ないんだよ

凝視🎤なるほど

凝視🎤ご主人今まで普通の会社ではたらいたことありますか?

👨あるよびっくりマーク協調性ないから転職10回してようやくラーメンにたどりついたんだよびっくりマーク

凝視🎤でしょうねびっくりマーク

爆笑🎤人の意見きかなそうですもんね爆笑爆笑爆笑


凝視以上糞まずいつけ麺屋でした



🚬こんくらい言えたら信用してやる


テレビだと味が伝わらないのをいいことに


絶対まずいだろランキング


  • 羊肉
  • 熊肉
  • 鹿肉
  • キャビア
  • ピータン
  • ナマコ
  • トムヤムクン
  • ポトフ
  • ドライフルーツ入りフルーツケーキ
  • 店主1人で考えた創作料理
  • 珍来の期間限定ラーメン全部
  • 山菜全部
  • 塩で食わそうとする店のもの全部
  • 海老名のメロンパン
  • 幕張下りPA のとんかつ屋
  • 真空パックの崎陽軒のしうまい
  • ポン・デ・リング
  • 米粉のパン全部
  • 鱒寿司
  • 奈良漬け


一部食わず嫌いがあるけど

これはうまいといっちゃ信用問題でしょ?


 

あなたのいく店も


食レポ絶対きてるよね?


あの店まずいぞ❗


ってとこあったら

こっそりおしえて



💬欄におきがるに



ちかけりゃ(半径2キロ)いってみて検証します