メディアスゲー


千葉県にお住まいの方は



  • アンデルセン公園



  • 東京ドイツ村
  • 各種アウトレット特に酒々井


  • 鎌ヶ谷大仏


ワイドショーとかで取り上げられるたび

なにを信じたらいいかわからなくなりますよね凝視


地元民は怒ってます

特にアンデルセン公園


ただでさえ通りたくない道なのに


週末大渋滞💢😠💢


新京成の運転手超可哀想🚌


聞いたことはないけど


現役運転手コメントあればくれ


全部に共通するもの


遠方からくるほどの価値はない物申す


おとなしくディズニーランドいきなさい物申す



東京ドイツ村を詳しく


イルミネーションでしょ?


お目当て凝視


一回みとけばいいと思う

キレイか汚いかといわれたらキレイですよ凝視

東京ドイツ村のたのしみかた


この時期は日没前にいきましょう凝視


日没後は周辺道路混むのもあるけど


ドイツ村ベンチが少ないんですよびっくりマーク


カップル👫率

当然高いですよね?


たいして旨くもないソーセージ買ってどこでたべるかといえば 


芝生の上になるわけです物申す


わかりませんか?




パンツみえますびっくりマーク


だから日没前にいけびっくりマークと申しあげてますびっくりマーク


男のあなた


LEDの明かりと


生のパンツ


どっちがみたいか?


という話ですよびっくりマーク



個人的な思い出


昼間いったとき


遠くで煙があがってたのみえたのです🔥


野焼きかね?凝視


帰り通ったら普通に火事でした


あとは


大音量で

きゃりーぱみゅぱみゅが永遠流れてましたびっくりマーク


多分今年は

YOASOBIが永遠流れているんだろうと想像します凝視



影響力ある人へ


人の迷惑も考えず


いろいろ


オススメすんじゃねーよ物申す


特に勝俣びっくりマーク


わるいとおもったら


金で解決 
































最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する