猫死んだらどうしよう




よくクソ歌詞で

2人出会うのが遅すぎた

みたいなのあんじゃん?凝視

西野カナがいいそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「あいたくてあいたくて震える」の感情説明してくれよ物申す

どちらかというと


圧倒的に


早すぎた


ケースのがおおい物申すとおもいません?



今20歳だとしましょう

とてもピチピチで独り占めしたいよだれ



ところが


30歳越えたら

もう体型は崩れるは肌ボロボロだわ


になったらどうします?

(経験上35歳で体型維持できてれば50まで全然やれる)凝視

(経験上18歳で超可愛い女は27歳で面影ない)凝視


30歳で出会っていたら

付き合わずにすんだんですよ物申す


もし

美貌維持していたら


そこから付き合いはじめたほうがお得です物申す



と思うんですが

いかがでしょう?



あー結婚前提ね凝視


やるだけならいつでも

早けりゃはやいほうがいい凝視


遅すぎたとは?

  • すでに相手は結婚している
  • すでに相手は恋人がいる
  • 性転換しちゃった
  • すでに自分が結婚している
  • すでに自分に恋人がいる

凝視どうとでもなりそうじゃん?(除く性転換)

わたしが言う早すぎたとは?

  • 遊びたい盛りを迎えて達成感がない
  • 人格が形成されていない
  • その場の勢いで後悔しそう
  • どタイプすぎて心配
等々凝視

まじめな話していいですか?


猫死んだら立ち直れる自信がありません凝視


人間との死別は結論でました


親父死んでも涙1つでなかったのは


やれることはやった凝視


からだとおもいます

後悔はそりゃありますがね

数えたらきりないですし凝視


しかし

宝塚のお嬢様は悲しいですね

悔しすぎます



母親がとてもおちこんでいたので

100の言葉を渡しました凝視


 

 


わたしはこの1つだけ一番深いとおもいました


あなたは大切な人に今あなたが感じている悲しみをあじあわせるのですか?


みたいなやつです凝視 


どうですか?


これ以上の言葉はないんじゃないですかね