香里奈といえば




週刊誌📖

記者は無修正みてますよね凝視


芸能人なんか自己顕示欲の塊なんで

清純派なんかいるわけないですから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


アイドルオタクは女性経験ねーだろーから

黒髪なら清純だとおもってんだろうが


金髪全身ピアスのギャルのがチョロいから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

根はいいこだし

香里奈は羽根だけ食べてな





いわれてそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
あと西野カナ爆笑爆笑爆笑爆笑


CMはナレーションですが


ほんとは男優予定だったんですかね凝視


男優が致命的ダメージ受けそうだから


ナレーションにしたんだと推察します凝視




もし男優でやるなら?




イメージですよ凝視
わたしの勝手な配役ですよ凝視


松岡修造

が一瞬で浮かびました凝視


皆様は誰をつかいますか?ニコニコ


ひどい男だとはおもいますが


案外

こんな男

でも女でも結構いんじゃね?


わがまま極まりない言動


振り返って考え中凝視


なんかあんだろうけど思い出せない


強いて言えば



わたし食パンの耳って持つとこだと思ってるので食べないんです凝視

妻は耳が好きみたいで残したとこたまに食べてます

強制してませんよ凝視




皆様は経験あります?



👨オレラーメンくってくるからおまえそこで待ってて


👨オレソープでスッキリしてくるからおまえそこで待ってて

 

👨フグおれ身を食べるからおまえ肝くってな



あったら教えてください凝視



教えたとこであなたになんのメリットもありませんよだれ


超ポジティブ思考で男性を守ってみせる


香里奈といば→体


餃子本体食べたら太ってしまうから


香里奈を気づかってあのような発言になったのです物申す


彼氏は優しいのです物申す