ご飯のお供(  ̄- ̄)


ズリネタってこと?アメブロもそういう路線になったのか凝視




ならばツイッターでね


男子だか女子だか


高校生がコンドーム増税すりゃ少子化対策になんじゃね?


それを聞いていた

ツイート主(これは女)がラブホも安くしてくれりゃいい👩


と思ったそうで凝視



わたくしこの手の話大好き


~わたしなら~


少子化は多分

今の子たち実践経験がないから経験積ませるために

ソープ補助金だしてやりゃいんだと思う凝視


高齢化対策も

年取るとパンツ見るのも一苦労だから

49歳以上は立ちんぼ交渉合法化と大人の関係政府が斡旋してもらいたい凝視


若々しく生けれて保険料圧縮できるはず



いいね👍️1万集まったら山本太郎のとこいってきます物申す



本題


わたしが高校生の時

歯医者の有線で流れていた曲です🎶


今49なので34~32年前



 …





( ̄▽ ̄;)すんません


あまりにも歳とったなあと

絶句してました凝視



伊集院光のラジオ


これも20年位前だけど


伊集院光のラジオで歌詞の1部はわかるけどタイトルがわからないのを解決するコーナーあったんですよねぇ📻️



わたしが覚えているフレーズ


🎶午前0時時計をとめてー

ナンチャラカンチャラ


シンデレラー



声は中島みゆきのような声でした





歌詞検索しました


  • シンデレラ
  • 午前0時
  • 時計を止めて

たくさんひっかかりますが
年代が合わない❗
記憶違いがあるかもだから
  • シンデレラ
  • 0時
  • 止めて
これは間違いない❗ハズ


今から34~32年前だと平成何年だろ?

その頃の有線で流れるということは
それ以前かその頃ヒットしていた曲と思われます凝視


歌詞検索では絶対に解決しませんびっくりマーク

わたしアホみたいに調べたので


これは?


というのありましたら💬ください


当たってたらお礼します(美女だった場合のみ)

あと


外人の女の歌で


おそらく誰もが聞いたことはあるはずなんだけど


歌詞わかんねーじゃん?


誰かにきくしかないよな凝視



ちっとメロディやりますよ

🎼ららりららりら ↘らー↗らー↘らー↗らーららららー


⬆️とても印象的なフレーズ


~英語でボソボソ歌い始める~

🎤アンダッテコンダッテ アーホー





⬆️これのタイトルおしえて凝視💦