ようやくスカイツリー登った



もちろんエレベーターでね凝視


なぜ?

包丁買いに行こうとカッパ橋計画だったけど


妻が

👩鍋とフライパンのが欲しい

と言い出したので


スカイツリーに変更



私の野望




これ


覗き込んだスカートの女の子👧の中身反射して見えねーかな酔っ払い 


それだけです凝視


結論


見えそうではあった



ブスしかいねーのな❗スカイツリーって


銀座はすごいよ凝視みんなきれい




ね?
テレビで見んのとかわんねーよ凝視

~エレベーター豆知識~
日本最速かと思いきやランドマーク(横浜)が最速らしい

日本最遅はユーカリが丘のイオン  

※一部からし独自調べ

ソラマチ攻略


ブラブラ店みてたけど


さして欲しいものもない凝視=つまんない


 

 



でも駐車場7000以上で3時間無料


なんでなにか食おうかと


レストランも大したもんない



6,7,30

階がレストラン

これも大したもんないし混んでるから


駐車場払うから地元で食おうと決断凝視

外人えらい



こんなようなエレベーターみたことあります?

外人こちらのが早くきたのにのらないんですよ凝視

よくみたらベビーカー優先になってたようで

日本人の恥をさらしてきてしまいました凝視

すいませんでした凝視

でも身障者スペースには絶対停めませんけどね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
爆笑


駐車場は

帰り際マツキヨあったので


タバコでも押してくれる?きいたら


大丈夫ということなので


妻とワンカートンづつ買って駐車場も無料になりました凝視


展望デッキは駐車場割引対象外とわ


東武セコいぞびっくりマーク



景色だけなら




私のオススメ




まーすごいですよ



正規の彼女でも不倫でも楽しめますよ❗


夜は野ションするしかないし

工業地域なので日曜日は車でどうにかできるし凝視


野ションさせる方法

公園はトイレもちろんありますよ🚾


👩トイレいきたーい


👨公園のトイレ マフィアが夜くるよ


👩こわーいここでする




凝視ご参考に