そっかあ

香水手作りビジネス始めようとおもったけど


わたしが思うことは既にあるわな凝視




香水好きな人の特徴


  • 物事を根本的に解決しようとはしない
  • 隠蔽癖がある
  • 長時間風呂に入ってられない
※からし独自しらべ

キツイのは嫌よ


外人の女がつけてるようなのはさすがに嫌です

凝視


さりげなくびっくりマークがポイント



作り方あとでやりますからね


~こんな香水あったらいいな~


  • かけたらお金渡したくなる
  • かけたらパンツみせたくなる
  • かけたら自白したくなる
  • かけたらおしっこしたくなる
  • かけたら直近2時間の記憶がなくなる

どうですか?

理論上できそうですよね凝視

ほとんど科学兵器みたいだけど


お待たせしました


~用意するもの~





 

 

しました?


これをさりげない匂いになるまで薄めます凝視


※安全性確認してません❗自己責任で


できました?


でわ


👩なにこの匂い?♥


👨手作り


👩すごーい♥抱いて




となるはず凝視


 

 


 

 


~ガチ~


香料買います凝視


コロナでお馴染みの工業用アルコール95%


香料で割りますびっくりマークアルコール9:1


カクテルと同じよ愛飛び出すハート


こんなもん教室通うようなことではない物申す


たまには人がすすめたもん買えよ❗


~女性向け1択~


あ❗楽天市場にない❗

↓わたしの都合良い商品


 

 



 

 



男性向け  


ウルトラマリン以外しらん


こちらもわたしの都合良い商品