ポケベルが鳴らなくて

ポケベルしらん世代はわからんだろうから


「ラインに既読が付かなくて」


に置き換えてみましょう凝視





ドラマはみてないので語れません凝視


バブル期でしたよね?



わたしら49歳組は

バブル崩壊直後入社凝視



スマホもデジカメもないので彼女との思い出エロ画像もない凝視



この先年金も危うい凝視


腹立ってきた


逃げきり年寄り❗


能なしでも退職金もらい


セクハラパワハラしまくりやがって❗


悪いと思ったらくれ 



ポケベルが鳴らなくての歌詞


今なら世に出せなかったんじゃないですかね凝視



男都合の歌ですもんね

わたし男なので


都合のいい女欲しいです凝視


男の都合とは


  • こっちがあいたいとき指定の場所まできてくれる
  • ホテル代も払ってくれる
  • オイル交換してくれる
  • Twitterアカウント貸してくれる
  • ことが済んだら自力で帰ってくれる
  • 飽きたら空気読んで2度と連絡してこないでくれる
  • トイレ覗かせてくれる
  • おしっこ我慢の演技とてもうまくやってくれる
  • スリットスカートはいてくれる
  • リクルートスーツきてくれる
  • ボブにしてくれる
  • タイヤ買ってくれる
  • 検便代わりにとってくれる
  • ゴキブリ退治してくれる

最低なこといってますかね?凝視


詞を書いたのは秋元康です
文句あんならそちらへ


わたしがこんな関白宣言みたいな歌詞おもいつきもしませんわーよだれ



女子にはこの歌詞の気持ちわかるものですか?



以下追記

誰も答えてくれないので妻にきいてみました


凝視2番目でも愛されたいという気持ちわかる?


👩奥さんいるからでしょ?


凝視それはわかる


👩わたしが1番たってわかってるよ


凝視ん?


👩なんかあったら奥さんのとこへどーぞ

👩でもほんとに好きなのはわたしでしょ?ってわかってるよ


凝視ん?


👩奥さんが一番なら2番目必要ないでしょ?


凝視つまり一番なのはわかったうえでしおらしくしてんの?


👩そう


凝視くそしたたかじゃね?


👩うんびっくりマークそうだよ




以上妻の解説でした



怖いねー驚き驚き驚き驚き驚き




イヤ…でも


体以外は妻が一番でも


体は妻以外なら誰でも一番になるレベルだとしたら?


体以外一番(性格等)➡️妻

体以外二番(性格等)➡️ポケベル女


体➡️ポケベル女(スレンダー貧乳)

体圏外➡️妻(結婚当初より相当デブった)



これはどう説明してもらえるのか?



さすがに聞けません凝視


パーツごとに順位つけたら一夫多妻の国ができたのか?