歯が抜けそう


午前3時


歯が抜けそう


抜けそうだから引っ張ったけど抜けない❗


余計ぐらぐらして歯茎が痛い❗



どうしよう


なんで抜けそうな歯を抜こうとしただけで歯茎が痛いのでしょうか?凝視


わたし現在49歳のイケメンですが

乳歯の可能性はありますか?凝視


奥歯なんですが抜けたらこの跡地どうなるのでしょう?凝視



歯医者に聞いてます物申す


知ったかぶりの素人には聞いてません物申す



下手くそなのになぜ入り口そばにとめたがる




わたし
元大型運転手です

一般人よりましな運転できます凝視

それでも
スーパー駐車場無理に入り口そばに停めませんし
屋上があれば屋上まで行きます🚙


逆に余計なとこで神経使いたくないという
職業病なんですかね


しかしながら


たくさん空いているのに


後続車のプレッシャーもあり


テクニックも要求される入り口そばに


何回も切り返して停めようとする神経がわからない凝視


これはアホなあなたに聞いてます物申す



ちなみに私史上1位のクソ女当然バツあり




👩もっと入り口そばにとめてよ?


といわれたことがあります凝視


あとにも先にもこの女だけです凝視



この際下手くそに聞きたいこと全部聞いてみるか


  • なんで下手くそなのに駐車場入り口付近のごちゃごちゃしたとことめたがるのですか?
  • なんで駅の送り迎えでタクシーでもないおたくらが公共交通邪魔して停まってるのですか?
  • なんで健常者なのに身障者スペースに停めるのですか?
  • あ( ̄▽ ̄;)駐停車禁止場所しってます?
  • あ( ̄▽ ̄;)免許もってます?
  • あ( ̄▽ ̄;)認知症検査うけました?
  • そもそもなんでロータリーまではいってくんですか?少しも歩きたくないんですか?
  • 歩きたくないくせにまさかスポーツジムかよってないですよね?
  • センターラインって半分だけなら超えていいと思ってます?
  • 抜け道使うほうがカッコいいとかおもってます?
  • そこのコンビニはいると厳しい右折ででなきゃならないとはかんがえないんですか?

ちなみに☝️
思いやりがない例です

つまりクソ人間です凝視


特にロータリー

今知らんけど昔の松戸駅
雨の日のロータリー1時間送り迎えのせいでバス遅れます凝視

そりゃバス運転手もいなくなるわ
バス乗る人もいなくなるよね爆笑

ロータリーの中まで家族を送り迎えしなきゃならい必然性ってあるの?

わたしの家系
ロータリーから少し離れた
送り迎えする側が安全に停められるとこでしかおこなったことがないですねえ凝視


大雨でも 


それが思いやりだと育ちました凝視

なんなら送迎すら頼みません


だって危ないじゃん?ロータリーまでこさせたら
バスも邪魔しちゃうし
コンビニの配送も停められなくなるし

そんなのおかまいなしなのが

ユーカリが丘爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ね?

だから

精神異常の街ってわたしにバカにされんだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

学生を学校まで送る親もわからない凝視

通学含めて教育じゃねーの?

学校側もちゃんとした学校は送り迎え禁止にしてるよね?



極真も
送り迎え禁止というか
路駐すんなかな?

まー気遣いだよね?


ひでーのが
野球少年の親

大会駐車場空く前からきて
ど派手に路駐してるもんね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スポーツする資格がねーよ物申す

なぁ?大谷