うまい味噌汁飲んだことあります?


これも言うほど味噌汁にこだわりがない

からしです凝視


吉野家でですねえ


店員が




機械分解してんですよ凝視




4をめっちゃ歯みがき粉末期のように絞ってんです凝視
👩お待たせしましたー愛飛び出すハート



え❗それ俺の❓❗

きちんとした家庭で育った生娘なんだろう凝視

もったいないもんね凝視

きちんとしたで思い出した

味噌汁って出汁入れないと永遠に味噌汁になりませんからね物申す

包丁もったこともないまま結婚してしまったあなたに申しあげてます物申す



人生最高にうまいと思った味噌汁再現します




たしか出汁はハマグリだったんだよな

だよね?
ハマグリの味噌汁ってきかないよね?


やってみますよ皆様


~用意するもの~




ハマグリ



伊勢海老もいっちゃいましょう

用意できました?


うーむ 金かかるな





同じ貝類だ

小さくていいや

どーせ出汁だしナッチャッテニコニコ

海老も
頭と尻尾ありゃいーだろう


バナエイエビっていったかな?

あープロのレシピあっあよ



だって


できた?


うーん

やはりハマグリが出汁の味噌汁って聞いたことないよなあ

どこのホテルだったかも思い出せない凝視

あのー

和食料理人

ハマグリの出汁で味噌汁ってありえるものでしょうか?

できれば
うち来て作ってもらえませんか?