テレビってのは食い物しかやるもんないのかい?


芸人が食い物くって🍣

リポーターが食い物くって🍜

芸能人が料理作って🍖


人が飯食ってるのみて楽しいですか凝視 


取材すんなら損保ジャパンと日産の汚さ報道もできないようなテレビになんの価値があるのでしょうね凝視



それならそれで


食レポ

不味いって言ってるの見たことあります?凝視


特に酷いのがジビエ料理凝視


うまいわけがないびっくりマーク



どーせうまい❗うまい❗いうだけだろ?


どんなザマでも飲食店オープンすりゃ取材どっかしらくんだろう凝視


というわけでパン屋オープン





👩今回はからしベーカリーにきました



👩からしさんイケメンですねー♥️


👦よく言われます


👩おすすめのパンはどれですか?


👦カレーパンです




👩おいしー♥️隠し味にこだわりがあるとお聞きしましたが?


👦そうなんです


👩なんですかー?♥️






👦うんこです


2店舗目



※前回のレポーター体調崩し退職

👩今回はからしカレーさんにお邪魔します



👩からしさんイケメンですねー♥️

👦よく言われます


👩おすすめのカレーは?


👦カレーライスです




👩おいしー♥️隠し味にこだわりがあるとお聞きしましたが?


👦そうなんです


👩何ですかー?♥️





👦うんこです




前回のレポーター体調崩し退職


👩今回はからし寿司にお邪魔します





👩からしさんイケメンですねー♥️


👦よく言われます


👩おすすめの寿司はどれですか?


👦ウニです





👩おいしー♥️隠し味にこだわりがあるとお聞きしましたが?


👦そうなんです


👩なんですかー?♥️






👦うんこです



🚬(-.-)y-~













暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する