レトルトカレー テレビではうまいうまいいってるが


言うほどレトルトカレーに詳しくはない凝視


そこで

みんなで決めましょうよびっくりマーク




とりあえず私の独断から


プロフィール

  • CoCo壱のカレーが好き
  • 本格的なインドカレーは苦手
  • プリンは固めしか食えない
  • 胸よりお尻
  • 大きいより小さいのが好き

ここでずれてたらもう一生気が合わないでしょうから
芸能人がオススメするカレー🍛アホみたいに食っててください

それではわたくしのレビューから



てっきりCoCo壱の味がいつでも家で食えんのかと思うじゃない?凝視


全く別物びっくりマーク別物だけならともかく


クソ不味い

※個人の感想です



カレーマルシェ




まぁまぁ🍛

銀座カリー





まぁまぁ🍛


プロクオリティ




まぁまぁ🍛

横須賀海軍カレー





ふっ🍛



中村屋カレー





まぁまぁの上🍛



カレー屋カレー





まぁまぁ🍛



カレー職人




糞不味い🍛




飛騨牛カレー





800円の価値はない🍛



ゴーゴーカレー





もうわかった🍛



ここまで読んだ人はいるかい?


結局我々CoCo壱のカレーが好きなわけじゃないですか?凝視


だとしたらCoCo壱で買ってくりゃいんじゃね?凝視



レトルトカレーNo.1





レトルトカレーなんか

全部なんか違う(ヾ(´・ω・`)

だったらモロレトルトのボンカレーが一番いい


レトルトとは思えないカレーって食ったことない凝視


あるなら是非おしえてもらいたい



レトルトではないけど


これは旨いとおもったのは


ドトールの喫茶店向け業務用の缶に入ったカレー凝視


もう売ってないのかな凝視



オススメあったら💬ください

余力あったらパンツの色でも教えてください