世の中 動物をイメージキャラクターに使ってる会社は多い



アリがあんな大変そうに働かされてるのに
頼めますか?凝視

ここ
頼むと小さい人間が大量にくるイメージ🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ありがとうナンツッテ




パンダ


凝視


会社に自信があればナマケモノでもいいとおもうんだが





コアラ


ユーカリは他の動物は食べれないんですよ凝視


つまり独り占め占めできる


そしてコアラは葉っぱだけを渡してもユーカリと認識できないらしい凝視


つまり固定観念の固まり


見た目だけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そこでダチョウ





すでにあるんですかね?凝視

あったらわたしいれてもらいたい凝視


ダチョウの特徴


  • 飛べない
  • 時速60キロ1時間キープできる
  • 脳ミソ40グラムいわゆるバカ
  • 記憶力ほぼない
  • 免疫力最強病気で死ぬことはない
  • 鬼回復力ほっといても全部戻る
  • 狂暴


以上を踏まえ まず使えないであろう業種から


  • 航空会社
そのままですね凝視

飛行機嫌いでも乗れる
高速走る飛行機としてサービス開始するなら完璧でしょう

  • 信用第一系の会社
👨いったろ?

🐦…



👨今いったばっかだろ?

🐦…?


毎日もめますよね凝視


向く会社 仕事


これは沢山あんじゃない?


  • 政治家
👨記憶にございません ガチで



  • 製薬会社
実際コロナワクチンとかでも研究されてるようですね凝視

すぐ忘れてくれんすよ物申す


使ってみたい会社あったら

ダチョウの絵書いてさしあげましょうよだれ





こいつらも使ってやってくれ動物




ハイエナ


特徴

弱ってるやつから金奪う


オススメ業種

  • 保険会社
  • 老人ホーム
  • 弁護士事務所


オウム


特徴
覚えたことばを話す

オススメ

  • 損保ジャパン
🐦シハライマセンシハライマセンシハライマセン
🐦ソンナジジツハアリマセンソンナジジツハアリマセン


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ピッタリ





特徴

巣作りクソ下手


オススメ業種


  • 格安住宅メーカー
  • 格安足場




イノシシ


特徴

猪突猛進


オススメ業種

  • 社長がワンマンの会社全て
  • いきなりステーキ





ヘビ


特徴

しつこい


オススメ業種


  • リフォーム屋
  • NHK
  • 反社