孔雀

くじゃくの話していいですか?凝視




愛を求めると書いて➡️求愛


人を求めると書いて➡️求人


尻を求めると書いて➡️求尻


これだけ派手に告白して


熱烈プロポーズ見事に散ったくじゃくみたこと

あります?凝視



たとえるなら

彼女におしっこ見せてもらえる約束で高級ホテル奮発したところロビーのトイレにいこうとしたから必死に部屋でしてと懇願したがいってしまい1人取り残されたオレ



もう一つたとえるなら

彼女を喫茶店で怒らせてしまい水かけられて1人取り残されたオレ




つまり


気まずい


男ならわかりますね凝視



ロシアを見習え


接客業人手不足みたいですね凝視


わたし客にありがとうすら言わないけど苦情ないよ凝視


よく接客態度が気に入らないって野郎いますね?



アホじゃないですか?


そういうのに限ってビッグモーターで車検すんじゃね?


笑顔で?



わたし


笑われる方が不気味なんだけど凝視


初対面でせいぜい1000円の買い物ですよ?


店員は1日何人に作り笑顔を提供させられているのでしょうか?


経営者も間抜けですね


働くほうも間抜けだとはおもいますが


スキルがねぇ自分を嘲笑うしかないですねよだれ


やめちまえ 




手伝うか?笑顔不要