満を持して

英語で


long awaited


直訳すると


through the man 


先にわたしが選びます




千葉県が誇るラーメン珍来凝視


チャーハン最高です物申す千葉に来てチャーハン食いたくなったら珍来1択物申す



餃子?


昔もっと旨かったと思うんだけど今そーでも


まずわたしの餃子好みから

大きさ(胸)カッコ内は人間のメスなら

  • デカめ(小さいもしくわ無い)
皮(お尻)
  • やらかめ(同)
  • しっとり(小さい)
種別(髪型)
  • 焼き餃子(ボブ)
これが今探してもなかなかない凝視

ご存知のかた💬ください

プリンにたとえると




ごく普通の固めがいいのです凝視
とろけるプリン🍮なんか出された日には

暴れます凝視








お待たせしました❗妻が選ぶ千葉県最強餃子





ホワイト餃子柏
ですって凝視

固めのプリンが好きでやらかい餃子すきのひとは

多分ダメだと思うびっくりマーク


銀ダコみたいなイメージですね


さあ千葉県お住みの餃子博士


あらたな餃子を探しに行きましょう物申す


参加資格

  • スレンダー
  • 胸が小さいもしくわない
  • 平日ヤスメル
  • 家庭内別居している
  • 割りきれる

交通費はこちらが持ちます