本当の悪は保険会社だということを

いつになったらみなさん気付くのか?凝視


損保ジャパンとのやりとりお見せしたいよ爆笑


オウム


のが話になると思うニコニコ

わかる人はわかるよね凝視

さぁビッグモーター擁護しますよ


そもそもビッグモーターでなんで買うの?なんで売るの?なんで整備すんの?なんで修理すんの?凝視


口コミ?


あんなもん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑あんなもん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑え?


信じてるの?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ビッグモーターに限らず爆笑爆笑爆笑爆笑


どうみても月1台しか売れてないような中古車屋に成約ありがとうのおびただしい札の数


たくさん掲げてある店みたことありません?凝視

嘘で塗りかためられたとこでよく買いますねニコニコ

びっくりマークべつにユーカリが丘のことはいってませんよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

熱くならないでね爆笑爆笑ドオドオ🐎

じゃわたしはガリバーで?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


爆笑😆💣✨


やっぱり日産ディーラーで😆💣✨爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ご自由に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑  



客にしてみれば


わざとタイヤパンクして保険使われようと


ユーザーは工賃払えば新品つくんですよ物申す



わたしの車

常に誰か追突してこないかなぁと

願ってますもん凝視


保険屋が損するだけ?

まぁホントに騙されてたとしたらです凝視

一般人には払い渋り半端ない保険屋が見抜けない訳がないじゃないですか物申す

これが一番汚いと思うところですよ物申す

保険金というのは保険屋が稼いだ金ではないのです

保険料を集めてまず自分等の利益をとっときます凝視

残りを戻してるだけですから

宝くじの胴元と理屈は同じです物申す

違うのは誰に戻すかは保険屋のサジ加減


ビッグモーター社内ルール


ワイドショーのネタだね


社内恋愛は2度までですって?凝視


3度目は転職推奨ね



普通に社内恋愛3度するやつはいれなくなりません?


まともなルールだと思いますよ凝視


会社にとって女に汚いやつは使いづらいでしょ?

客にも手を出すし


2回までは🆗は良心的だと思いますがね凝視



突然ですがわたしが知る限りの面白社内ルール明文されているとこ


  • 会社の悪口をいってはいけない
  • 入社の際大した会社でもねーのに保証人実印印鑑証明付きでださせる
  • 女子トイレに男子は入ってはならない
  • 会社施設でエッチしてはならない
  • 白髪染め以外禁止
  • 下着は白
  • うんこは3分以内
  • 会議室でアルコール禁止
  • トイレで自慰禁止
  • ブスなら尻触ってもよい
  • ポイントつくところで買い物する事

皆様
面白い会社勤めてる人いませんか?凝視


つまりビッグモーターは

客は間抜けだとよく知ってるから


こんだけ大きくなったのですニコニコ



誰が悪いですか?凝視



そこで


ビッグモーター様


まだ会社が残るか不明ですが



精一杯擁護したので

キャデラック1台状態いいやついただけないでしょうか?


社長のお考え代弁させていただいたつもりですがニコニコ


ついでにビッグモーターを愛する女性社員様


本質が解るもの同士仲良くしませんか?



うちの会社にきなさいニコニコ


資格

容姿端麗

スタイル

胸小さめ尻小さめ

髪型

ボブのみ