せっかく


Twitterでパンチラスポットというものが


この世には存在するとおしえてもらったので凝視


6月18日  仕事やすみ


今日しかねー愛飛び出すハートニコニコ


8時45分


あれ?凝視


妻が着替えないなあ


遅番とかあんのかなあ



9時45分


今日やすみじゃないよね?凝視


👩休みだよ


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

なんで?こないだやすんだばっかじゃん凝視


パンチラスポットの夢崩壊


そういえばこないだ妻が無気力無関心症候群みたいなこといってたので話を聞くか凝視



病院いく?凝視


👩やだ


なおりそう?凝視


👩うん


~ユーカリが丘で働くことになってからおかしいので~


ユーカリろくな客いないでしょ?やなら辞めていーよ?凝視

ただ次決めてから辞めてねびっくりマークまた太るからびっくりマーク


👩そうじゃない


(もしかして俺がストレスか?)凝視💦


じゃどっか行こうびっくりマークパチンコいく?


👩そういうのじゃなくて景色みるとか花をみるとか


魚群みれんじゃん?凝視




花かあ


調査の結果 そんな遠くなく空いてそうな




水郷佐原あやめパーク


に決定凝視



12時半 到着







この時期あやめパーク最大のハイシーズン料金800円


すると


おや?凝視


人生初の猿回し生観戦







毎日やってるのかと思ったら


6/17 18


のみ凝視



愛飛び出すハート超ラッキー愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート




猿回し



超楽しい愛飛び出すハート




帰ってきて


おしびっくりマーク猫回ししようびっくりマーク




凝視猫は芸が苦手みたい



ところで


パンチラスポットってなんですかー?

ぼく全然わかりません


ちなみに千葉県でそのような場所?どこにあるのでしょーか?


ニコニコ

 

あやめパークお土産ランキング





赤飯ちょーうまかった凝視


うなぎおにぎり600円びっくりマークうまいといえばうまいが600円出す価値あるか?


といわれたら

ないびっくりマーク


あとは大したもんねーかなニコニコ