ソロキャンプ女子

 なるほど


ソロキャンプの女の野ション見るのが流行ってるのか凝視




しかも


その動画が1000万再生とは凝視


バズリ狙いでわざとナンパされるやつ出てくんのは間違いないびっくりマーク


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 


ナンパ目的でたいした行動力だ


わざわざキャンプまでいくのか凝視


わたしなんかもう女子トイレに潜入する行動力なんかないですよニコニコ





ソロキャンプ女子に質問


一人で山の中野宿して安全を求めるのはおかしいな


とは思わないものですか?



インタビューで


👩怖いですー


多分キミはおそわられねーとおもう凝視

というやつに限って大騒ぎ



キャンプ場のトイレって和式?


男女わかれてるの?



そんなにソロキャンプしたいなら


ウクライナの最前線でテントはっとけよ?


あっちのひとは家がなくやむなくテント暮らししてんだぞ?