もう


本当の悪人裁く忠臣蔵みたいな話ねーの?




凝視びっくりマーク

忠臣蔵もちいせーびっくりマーク

田舎大名がパワハラ野郎にいびられて

手を出してしまい

47人の家来まで死ぬ羽目にびっくりマーク


忠臣蔵現代に置き換えましょう


トラック🚚会社
社員数100名の会社の社長が煽り運転にあい
キレて煽ってきたやつ殴ってしまいました


殴られたやつがそこだけ切り取って動画をテレビ局に送りました📺

「ひるおび」でそこだけ切り取られ会社は潰れてしまいました😱


怒った社員たち52人は実家が金持ちなので全く困らず再就職


現在48人ハローワーク通い社長服役中


残った社員たちは自暴自棄になり
煽り運転したやつの会社を襲撃しようと計画


当日

銀座のゆでたろうに47人集結



1人は離婚調停で忙しくて欠席


無事仇をうって全員逮捕


煽り運転したやつ殺されました凝視

そして計画の首謀者である40代(子供2人既婚イケメン奥様美人元フィリピンパブホステス)

仮名 鈴木蔵の助

無期懲役
残りの人もそれぞれ罪をおいました


この程度の動機じゃないですか?

煽り運転者気をつけましょう凝視


最近の殺人事件での動機


ついこないだの議長の息子

  • バカにされた
ストーカー殺人
  • もう一回やらせてほしかった

となると

安倍元首相

動機としては情状酌量の余地が一番ある凝視



なぜ本当の悪人はのうのうといきてるのでしょうかねぇ凝視



ビッグモーターより悪は保険屋のほうですよ