保険ってのはこちらが納得しようがしまいがあちらが払わないといったら裁判するしかなおんですね凝視

知ってました?

せめて不払い率が低いとこ選びましょう凝視

あと苦情比率ね凝視

裁判実際したひといます?

ちょっとおしえてほしいんです





ビッグモータースシローだけじゃないぞ❗


損保ジャパンは現在すべてのやりとり公にして良いか確認中


しばらくお待ちください凝視


下記で判断してください



家買う人

損保ジャパンにはいるしかないなら要チェックだね❗


やくざのがまだ健全❗



苦情ランキング 


セキュリティ保護されてるから無視して行ってみて


これ以上正直な口コミのせてるサイトはぬいとおもう⤴️



まじで大事だぞ❗



 

損保ジャパンは後日くわしく


ビッグモーターみてみましょうかね




これがGoogleとかだとはねあがるのですねぇ


Google口コミ満足度No.1

業界とわず4.1以上超えてるとこは

自分等で作った口コミとみるべき凝視

ちなみに病院系の口コミサイトは全くあてになりませんよ物申す

A 病院で風邪といわれてよその病院いったら末期がんでした

このような口コミ世にでませんから凝視

サイト内では名医だらけになってると思いますよ爆笑爆笑爆笑



でもまあビッグモーターにしても


手口が幼稚なので


粛々と法的手続きすすめればあなたの勝利間違いない凝視


ガリバーもわたしはかわんねーとおもうけど


わたしには信じられんですが


車かいとるときあるじゃないですか凝視


100万でうりました🚙


普通売った車になにがあろうが関係ないとおもいますよね?


今知りませんが

以前のガリバーは


買い取ったあとなにか壊れているのが発覚したときの為の保険?ユーザーに負担させられてましたね凝視


は?


と思ったあなたは正常だとおもいますよ



ではビッグモーター


買い取ったあとなにか不具合が数日後でもみつかろうもんなら


  • 返金しろ
  • 評価下がる分はらえ

みたいですねぇ

ちがうなら指摘してください

売ったあとですよ?
それこそそっちで細工したんじゃねーの?で対抗するしかないですなぁ


正直な車買取りやか販売


千葉県なら一店紹介できますよ凝視